※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期にコロナに罹り、その後も特に問題なく出産した方のコメントをお願いします。不安で押しつぶされそうです。

安定期にコロナに罹った方、またその後の経過で特に問題なかったよー無事に産まれたよーって方コメントください!
不安で押しつぶされそうです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

21w自宅療養中です〜😇💦
私も不安で辛いですがママリでみなさんから心配ないよと言ってもらってちょっと元気が出てます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    不安ですよね😢😢
    でも、お腹の赤ちゃんと、みなさんの温かいお言葉を信じて頑張ります🥲
    お互いに頑張りましょうね✨

• 7月21日
まいちゃん☆

無事に生まれています♥️
赤ちゃん可愛いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    そのありがたいお言葉がとても励みになります🥲ありがとうございます!!
    早く元気な赤ちゃんに会いたいです💞

• 7月21日
むた

妊娠4ヶ月目くらいにコロナにかかりましたよー!
周りにもそういう人いますが、私もその方もそして赤ちゃんも全然、大丈夫でした!
最初は、赤ちゃん死ぬかもしれない!とかって思いましたが、案外大丈夫🙆‍♀️
むしろ、コロナの免疫があるので、出産前の今も、コロナにかかる心配をあまりしなくて済んでいますよ!笑

産院にコロナにかかったこと報告されましたかー?
うちの産院はほぼ毎日、体調について聞き取りの電話をくれたので、まだなら報告しておくことをおすすめします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事、そしてアドバイスまでありがとうございます🙇‍♀️💞
    お腹の赤ちゃんを信じて頑張ります🫶🏻!!

• 7月21日