※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
妊娠・出産

菊池病院で出産予定です。welcome sweet baby?の冊子は初期にもらったけど、入っていたか不明です。

埼玉県深谷市の菊池病院で出産予定です!
welcome sweet baby?という入院のことや持ち物についてかいてある冊子はいつ頃もらったでしょうか?
初期の頃になにかしらもらったのは覚えてるのですが、その冊子が入っていたのか、無くしてしまったのかわからなくなってしまいました😅

コメント

のあ

31wから切迫で入院してたのですが、張り返しで産まれるかも!って時にやっともらいました😅病棟看護師さんも貰ってないの?!って感じでした🤣
前は助産師さんとの話の時に貰ってたみたいですが、今それがないので忘れてるかもしれません。1度聞いてみてもいいかもしれませんね

• yy

yy

ほんとですか!😳
    そしたらもらってない可能性もありますね😂
    次回の検診で聞いてみようと思います😌
    ありがとうございました✨

• 7月21日
  • のあ

のあ

出産頑張ってください✨何でも分からないこと聞いてくださいね♡

• 7月21日
  • yy

yy

たびたびすみません!😓
    パジャマは全部ワンピースタイプにしましたか?上下わかれてるタイプも持っていきましたか??

• 8月4日
  • のあ

のあ

ワンピースとレギンスにしました〜!暑いんでズボン履きませんでした😂

• 8月4日
  • yy

yy

そうなんですね!
    わざわざありがとうございます😭本当に助かりました😭😭

• 8月4日
  • のあ

のあ

ズボンはけって言われた時のために1本持っててもいいと思います🙆🏻‍♀️
    別に言われないと思いますが🤔
    スイートベビー貰えましたか🤭?

• 8月4日
  • yy

yy

そしたら両方もって行こうと思います☺️
    貰えました!貰う時の書類かいた覚えなかったのでまだ貰えてなかったんだと思います😂言ってみてよかったです😊

• 8月5日