※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

葡萄丸呑み 窒息夫が息子にそのままの葡萄をあげます。まだまだ丸呑み…

葡萄丸呑み 窒息
夫が息子にそのままの葡萄をあげます。
まだまだ丸呑みをする事があるので、
私は切って食べさせたい、窒息の事例もあると伝えますが
理解してくれす頑なにそのままあげようとします。
自分で向いて自分で食べたいと言っているから渡す、そして一つ食べれたらほら!問題なく食べれた!詰まっても体が反応して吐き出すようになっているから大丈夫。
という夫をどのように納得させたらいいでしょうか?
窒息のことも言っても他人事です。

コメント

ミニみに

ごめんなさい、人の旦那さまですが、アホなんでしょうか😅
実際に窒息して亡くなった子がいるから4分の1にしてあげましょう、って言われているのに…
実際に窒息した記事を見せてみてもダメですか?
それか、ここのコメント欄を見せてもいいと思います!

キキ

体が反応して吐き出すようになってるってそんなわけないでしょう。
なら、死人なんかでてないですよね💦

何度言っても、話が通じないなら、旦那さんのいる時には、ブドウは出さない。

はじめてのママリ🔰

おの夫婦2人そろって殺したいんですか?

頑なにまるごとあげるバカ旦那なんて、ほっといて、切ってあげればいいだけです。

はじめてのママリ🔰

他の食べ物も、そのままあげちゃいそうですね‼︎
旦那さんに、激怒してでも辞めさせてください!
息子さんが窒息死してしまってからだと遅いですよ💦

はじめてのママリ🔰

納得させるもなにも
最初から切って出せばいいのでは?

はじめてのママリ🔰

旦那さん、何か病気あるんだと思います。脳神経内科受診してください!

はじめてのママリ🔰

納得なんてさせず、勝手に切って出しますよ😂夫の意味分からない意見より子どもの命の方が大事ですから。どうしても納得させたいならまず納得してもらえるまで子どもにブドウ出しません😅

はじめてのママリ

納得させる必要ありません😇

大人だって餅つまらせて死んでる人が山ほどいます、詰まったら出るようにはなってません

まめ

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️
私の気持ちも冷静になり、夫も冷静になったと思うので帰宅後もう一度伝えてみます!
まとめてのお返事ですみません🧊