※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日帝王切開で入院予定。尿の出が悪いが破水か不明。尿漏れか残尿か不安。帝王切迫で陣痛感覚が分からず。

破水?尿漏れ?
明日帝王切開、今日の13時に前日入院予定です。切迫早産で31w〜36w5dまで約1ヶ月入院していました。
前回も帝王切迫だったため破水や陣痛の感覚がよくわかりません…
4:45の尿の出が悪かったので残尿でしょうか😂


4:45頃 トイレに行きたくなり起床
少し出が悪く、腹圧をかけて排出。笑
5:40頃 何か出たかも?→パンツが濡れている→トイレに行ってみたら尿が出た
5:45 寝っ転がったら何か出たかも?→
    トイレで尿が出た
5:50 リトドリン服用
6:04 胎動あり

コメント

はじめてのママリ🔰

37wで高位破水しました!
尿漏れかと思いましたが、おりものっぽく明らかに膣から出た感じがありました!
サラサラと水っぽく、自分では止めることが出来ませんでした!
臭いは最初あまり感じませんでしたが、徐々に生臭くなりました!
破水しても胎動はずっとありました😌🌼
破水だと感染症もありますし、破水か尿漏れかわからなければ病院で検査してもらったらいいと思いますよ🙋🏻‍♀️
尿漏れであれば、安心して過ごせますし👶🏻🤍
ナプキンはいらなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    朝の尿の出が悪かったので残尿かななんて思ったのですが、様子見ても2時間毎くらいにチョロチョロ出てきたので病院へ行ったら破水でした😂😂
    ありがとうございます!!

    • 7月21日