※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝ている間にブランケットが顔にかかり、驚いた出来事がありました。スリーパーを購入しようと思っていますが、足が動く娘に合うか心配です。スリーパー以外の便利グッズも知りたいです。

明日で3ヶ月になる娘がいます。

最近私が昼夜逆転気味になってて、今日娘が夜中の二時にやっと寝てくれたと思って眠いけど別の部屋で洗濯を干してゆっくりして、さぁ寝ようってベビーベット見たら寝てからお腹にかけていた薄いブランケットが顔に😧

私もびっくりして、速攻取ったら、何〜みたいな顔してみてくれてすごく一安心。
本当にびっくりしました...。

自分が寝てたら...なんて考えたらすごく怖かった。
起きててよかった....。

こんな生活治さなくっちゃって
そう思ってる時の出来事😐
今日だけは昼夜逆転しててよかった...。
娘に何もなくてよかった😓

とても反省してます。
これを機にスリーパーを購入しようと思ってるんですが、娘は手足がすごく動きます。

スリーパー足までかかると思いますが足までかかってるところが足を動かして顔までかからないか(語彙力)心配です。

あまりスリーパーの仕組みがわかっていないので使っている方教えてください。
スリーパー以外で寝る時の便利グッズなどあったら教えてください
即回答してほしいです。

今日速攻買ってきます😓
今後こんなことが起こらないように...。

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

スリーパーより腹巻はどうですか?
スリーパーも大きいと上に上がってきちゃいますし😭
お股に留め具があればあれですが……
よく動かすなら腹巻の方がいいかなって思いました!
うちの子は蹴り飛ばす、上に上がって来るタイプだったので室温だけ調整して何もかけないで寝てますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹巻!!いいですね😐

室温はどれくらいにしていますか??

参考にさせていただきます

• 7月21日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

西松屋とか赤ちゃん本舗に売ってると思います!
    一応室温25度前後、湿度65~70%にしてます!
    うちは冷房だと何故か湿度がめちゃくちゃ上がって90とかになるので、除湿を24時間つけっぱなしにして保ってます!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速買ってみます😥ありがとうございます

• 7月21日

スリーパーでも、足の間にもボタンがあるのにすればめくりあがりませんよ😊
写真みたいな、股にめくれあがり防止のボタンがあるやつです!

うちの子は赤ちゃんの時から2歳の今もずっと同じスリーパー着てます笑
歩くようになっても、股のボタンがあるやつだと、まとわりつかず歩きやすそうにしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁこんなに便利なものが!教えていただきありがとうございます。

• 7月21日