※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
子育て・グッズ

布団の購入を考えています。子供が安全な布団に変えたいですが、どれが良いかわかりません。トゥルースリーパーやエアーウェーブの使い心地を知りたいです。他におすすめの布団があれば教えてください。

布団の購入を考えています。
一歳の娘がベットから落ちてしまい、危ないので布団にかえる予定です。
せっかくなので、良いものを買いたいと思ってるのですが、布団メーカーに詳しく無くどれが良いのか悩んでます。

主人にトゥルースリーパーやエアーウェーブはどうかね?と聞かれたのですが、使い心地はどうなのでしょう?

上記2社以外にも、おすすめの物があれば、教えていただけませんか?

よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

ベッドガードが安くで売ってるので
うちはそれ付けてるんですけど
そう言うのはダメですかね🤔
買い換えるより安いと思いますし🤔

• すぬ

すぬ

コメントありがとうございます☺️

ベットガード使えたら安く済みますよね!

検討はしてたのですが、マットレスが通常のものより高めで…
    毎回ヒヤヒヤしてしまうので布団にしようと決めました。

• 7月21日
ママリ

布団というよりマットレスですが、
西川のボディゼロというものを使ってます。
子供が小さい頃はそれを床に敷いて寝ていました。(今はそれをベッドフレームに乗せてベッドとして使ってます。)

寝心地も満足してます😊

カビ、湿気防止のため、昼間は立てかけておく方がオススメです!

• すぬ

すぬ

コメントありがとうございます☺️

西川のマットレスですか!!
    差し支えなければ使い心地など教えていただけませんか?
    使い続けてへたりなどありませんか?

カビ心配ですよね
    うちは部屋が狭くマットレスを諦めたのは立てかけられないからでして…
    今あるマットレスが使えたら一番だったのですが

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

すみません、下に返信しました💦

• 7月21日
ママリ

使って丸9年経ちますが、まだまだそそこまでヘタることもなく快適に使えてます😊
体重分散するように作られているマットレスで寝心地もいいですよ😊

10cm弱点くらいの薄めのマットレスなので、どちらかというと布団に近い感じかも?

検索してみたら今は三つ折りのタイプがあるようなので、それだとちょっも立てて置くのにも便利そうですね!
(我が家のは普通の一枚のマットレスなので。)

良かったらボディゼロで検索してみてください☺️
あ、別に回し者じゃないです(笑)

• ママリ

ママリ

弱点じゃなくて弱です😂

• 7月21日