※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の子供が発熱し、呼吸がゼーゼー言い、咳もある。上の子はRSで検査せず、下の子は救急で病院へ行くべきか悩んでいます。

だれか教えてください😢9ヶ月の子が今泣いて起きて測ったら発熱しています。(現時点では37.7度だかこれから高くなりそう)
息をするとゼーゼー言っていて咳もあります。
上の子が4日前に発熱、1日で解熱しましたが咳鼻水がかなりひどいです。。
幼稚園ではRSがでているようですが上の子は検査していません💦
下の子は救急で病院へ行くべきなのか。。ただ救急かなり混雑していてかなりの待ち時間と言われました

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの娘も今日熱出て、38.8でした。待ち時間も長いって言われましたけど行きました。心配なら行きます。
待ち時間長くても朝まで待って病院に行くより安心するなら待ちます。

結局1時間半待って、突発と言われました。

deleted user

#8000へ相談してみてはいかがでしょうか?
判断がつかない時はプロを頼ると安心です。
我が家もコロナ罹患の時にお世話になりました。