※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
子育て・グッズ

3歳の息子にはジュウオウチェンジャーを、1歳の娘にはアンパンマンの安価なものをプレゼントするアイデアはありますか?

子どものクリスマスプレゼント(サンタさんからの)に悩んでいます。
3歳の息子はジュウオウジャーのおもちゃがほしいというので、ジュウオウチェンジャー(変身するときに使用するもの)にしようと思うのですが、1歳の娘にはどうしようかなと。
まだサンタさんという認識はないので、できれば安価なもので済ませたいです。
何もあげないと息子に「何で○○ちゃんにはサンタさん来ないの?」と言われそうだし。
何かいいアイデアありませんか?
ちなみに好きなものはアンパンマンです。

コメント

下の子にはお菓子の詰め合わせとかどうですか(^^)?
まだあまり食べれないと思うのですが、食べれるものを少し包んでプレゼントみたいにしたらコストも抑えられるかと思います(*´∇`*)♪
オモチャはお金かかりますもんね💦

• ちあき

ちあき

なるほど~
    お菓子ならお金かかりませんね。
    食べるの大好きな子なので、喜びそう。
    ありがとうございます。

• 12月2日
めろんぱん

音の出る本などはどーですか⁇

うちのも今ジュウオウジャーハマってますw
うちはガンロッド?が欲しいらしいですw

• ちあき

ちあき

やっぱりみんな3歳くらいから戦隊ものハマるんですね(^^;

音の出る本はありますが、みんな上の子のお古でボロボロなので、新しいの1つくらい買ってあげるのもいいかも。
    ありがとうございます。

• 12月2日