※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事と子育てのバランスが難しい状況で、普通の生活に戻りたいと思っています。

少し前から仕事を始めて、やっと慣れてきたと思ったらコロナが流行り出した…(泣)
週3日働いて、夏休み中は幼稚園の夏季保育に預ける予定でいます。コロナに罹ってきたら可哀想だな、と思いつつ私の本心は仕事したいなぁと思ってます😓
工場勤務をしていて、無心で仕事に集中出来る時間が好きで、有り難いです。夏休み中ずーっと子供とふたりきりは気が狂いそうです😓😓

早く普通の生活がしたいです。
ただの愚痴になりました…すみません😓

コメント

なーちゃん

今はもうどこで感染するかわからないですからね😭
幼稚園で罹るかもしれないし、わたしたち親が罹るかもしれないし…。
もうなったらなったで仕方ないかなと思っちゃってます🥲
本当、早く普通の生活がしたいですよね😔