※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日の3日前にしかタイミングが取れなかったけれど、そのタイミングで妊娠した経験がある方いますか?旦那はそんなに頻繁にはしないけど、毎月期待してもリセットを繰り返すので、二人目ができるのはいつかなと思っています。


今回排卵日三日前しかタイミング取れなかったのですが、
こんな感じのタイミングで妊娠できた方いますか??🥹

以下ぼやきです。。
旦那さんは一人でしない人なのですが、
かと言って、
タイミングが多いわけでもなく、
年齢も一回り上なので
週一から二週に一回位の頻度🥲
毎月可能性低いなーと思いつつ期待して
結局リセットするのを見ると
いつ二人目が出来るのかなーと思います😂

コメント

deleted user

2人目は4日前、3人目は3日前の1回で授かりました✨
うちも旦那さんが一回り以上、上です!タイミングは私があまり好きじゃないのもあって排卵日付近のみって感じでしたが、授かった周期は体調や予定で1回しかタイミング取れなくて(しかもだいぶ早い)、絶対無理だな〜って思っていたら授かってました🥹
妊娠されていますように☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね!希望が持てました🥹🙏🏻✨今回妊娠できたらいいなーと思います💕
    差し支えなければ妊活を始めてから何周期目で授かったか教えていただけますか?🙇‍♀️

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目も3人目も2周期目(排卵までが長いので4ヶ月くらいかかりました)で授かりました☺️

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨参考になりました🙆‍♀️ありがとうございました😊

    • 7月21日
ママリ

2人目は週一くらいのタイミング
3人目ができた時は月に2回しかしてない時でした。
他の件でたまたま婦人科通っててエコーしてたので排卵日が分かった時でしたが前後2週間行為無かったのに出来ました。
旦那はひと回り以上上で44です💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!奇跡ですね😊!
    旦那さんの年齢も近いので希望が持てます🥹✨
    差し支えなければ妊活を始めて何周期目で妊娠できたか教えていただけますか🙇‍♀️?

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ


    すいません妊活はしたことないですが避妊はしてなくて
    1人目は1周か2周期
    2人目は半年
    3人目は不明(産後生理が戻ってから1年以内くらい?)
    でした!

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ありがとうございました😊

    • 7月21日