※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぴー
家族・旦那

旦那と喧嘩した時どうやって仲直りしますか?私いつもならどんなに大きな…

旦那と喧嘩した時どうやって仲直りしますか?
私いつもならどんなに大きな喧嘩しても寝たらほんとにどうでもよくなって嘘みたいに普通に戻るんですけど、なんか今回はちょっと無理で、言われたことが悲しくて酷くて嫌な言葉ってなんか忘れるのちょっと無理ですよね?(笑)気にしないでおこうと思ってもこれっていつもみたいに気にしないでいいのかな?普通に旦那最低じゃないか?ってなってます(笑)でも旦那は私がいつもみたいに元気に戻ってないからちょっと焦ってるのが見え見えですごい優しいし、いつもの3倍くらいよく動いてくれてます。なので仲直りしてあげたいのですが、何か気持ちと行動が一致しませんおかしいです😂普通にさっきからめちゃくちゃ素っ気ないです私🥲
皆さんはどうやって仲直りしてるのでしょうか??
ちょっといつもみたいに自然にはもう無理そうです今日😂

コメント

はじめてのママリ🔰

大喧嘩したらとりあえず自分から謝ります。
相手の機嫌がそれでも悪かったら放置して機嫌が治るの待ちますね😅
私が旦那大好き過ぎて喋らないの我慢出来ない人なので謝って相手の機嫌がまだ治ってなかったら寝転んでいる時に無理やり腕に入って言って腕枕してもらって話しかけてくるの待ってますw

• ぷーぴー

ぷーぴー

めちゃくちゃ可愛いですね🥰
    私もそういうこと結婚したすぐとかは全然できたはずなのに今はもう恥ずかしくてできないです🥹
    羨ましい、、、

• 7月20日
りんご

うわー分かりますその気持ち😂
私はずるずる喧嘩するのが面倒くさいから次の日わざとケロッとします(笑)
どうしてもひっかかる言葉ってありますよね😩
それは言葉にして旦那さんに伝えたほうがお互いのためになると思います!
男の人は言わないと分からないです(笑)

• ぷーぴー

ぷーぴー

わざとケロッとするりんさんかっこいいですね😂✨
    私もどちらかというと言葉にしてがんがん伝えていく方です!ですが、昨日の出来事を今更言うの何か嫌だな〜って思っちゃってます😂なら昨日ちゃんと言っとけよって話なんですけど😂自分の中にある気持ちを言葉にするの難しい時ないですか?😂それです昨日。

• 7月20日
  • りんご

りんご

あー分かります😩
    気持ちを言葉にするのほんと苦手です😂
    間違って伝わったら嫌だしとか考えるとあーもういいや!!ってなっちゃうタイプです😂

• 7月20日
  • ぷーぴー

ぷーぴー

間違って伝わった時それを修正するのってもう無理に等しいですよね🤣
    今日寝たらさすがに明日は直ってると信じます自分を🤣

• 7月20日
はじめてのママリ

私は自分の気がすむまで、こういうところがいやだった!謝って!今度からこうして!って言います(笑)そうすると気持ちが落ち着いてくるので、土下座して!っていうと旦那がジャンピング土下座をして、笑って2人でぎゅーしておわりです😂
旦那は言われるがままでかわいそうですが、私がいつまでもイライラして家の空気が悪くなる方が嫌だし、そうしないと私の気が済まないのでかなり自己中ですがそうしてもらってます(笑)喋るのもイヤだ!って時は、次の日にラインで愚痴をやさしめに送って向こうが謝ってきて、じゃあ帰りにお詫びに〇〇買ってきてと言って終了です😆

• ぷーぴー

ぷーぴー

お強いですね😳🫶🏻
    普通に喧嘩してても仲良しな夫婦なんだろうなと思いました☺️こちらまでなんだかモヤモヤしてた気持ちなくなってきました🤣(笑)

• 7月20日