※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

初めてのチェックワンファストで陽性反応があり、縦ラインが浮かび上がりました。生理予定日まで2日で、妊娠初期の症状はないが、子宮に違和感が。再検査前に経験者の意見を聞きたいです。

昨日はカテゴリーを間違ってしまったので
こちらで新しく投稿させて頂きました^^
昨日、お返事下さった皆様ありがとうございました🌼

本日、初チェックワンファストを
使ってみましたが
これは陽性の部類に入るのでしょうか?😓
初めは真っ白でしたが徐々に
縦ラインが浮かんできました。
この時の色はあまり感じられませんでした。

ここ数日で普通の一週間~タイプの検査薬でもこれよりはかなり薄いですが
同じような縦ラインがありました。

写真では分からないのですが
今、1時間ほど放置してたものを
何となく見たら
紫っぽい色が少しついてました。

生理予定日まであと2日です。
早すぎたのは招致の上です😞
あと3日は待ってからにしようと思いましたが
気付けば薬局へ向かってました(´^`)


俗に言う妊娠初期の胸の張りや
気持ち悪さは何もないです。
ただ、子宮がなんか違和感あります。
生理前の症状が今月は何一つないのが
もしかして妊娠したからか!?とか
いい方に考えてしまってます😓

もちろんもう少し待ってみて再検査するつもりですが今までの検査薬で一番反応があったので
経験者の皆様、ご意見頂けるとありがたいです( ´'ω'` )

コメント

elie🧸

陽性かと思いますよ!
もっと濃くなってくれるといいですね♡

  • すず

    すず

    ほ、ほ、ほんとですか!?( ´›ω‹`)
    陽性ならめちゃくちゃ嬉しいです!!!!
    濃くなるには待つのみでしょうか?😞

    • 12月2日
  • elie🧸

    elie🧸

    待つ…しかないんですよね。
    もどかしいですけどね。

    ゆったり心穏やかに過ごされてください♡

    • 12月2日
  • すず

    すず

    はい⍢⃝.৹♡すぐ調子乗ってしまう人間なんで、ゆるりと過ごすように心掛けます!

    • 12月2日
すずちゃんだょ✨

陽性だと思います☺
1週間後にもう一度やればもっと濃くなると思います☺

  • すず

    すず

    あーーー!もうぶっ倒れそうです!!!❤
    でも生理来ちゃう事もあるんですよね?このまま維持する対策などはありますか?😞

    • 12月2日
  • すずちゃんだょ✨

    すずちゃんだょ✨

    それはなんとも言えないです😅
    ただ体をあっためたりすることは、いいと思います☺

    • 12月2日
恵梨奈

はじめまして😍💕
9w6dの初マタです😊✨
私は元々生理不順で、こないな?
と思って検査薬をしてみたら同じような線が出ました‼︎
でもきっとこれは妊娠してないな...
と思いそのまま生活していましたが
一向に生理はこず。。
改めて検査してみるとはっきりと線が出てきました😍💕
ですのですずさんももしかすると...⁈💗
改めてもう少したってから検査するまで不安ですが
良い結果が出る事、私も願ってます🙏✨

  • すず

    すず

    9w6dですか♡🐤パイ先ですね!💟つわりなどは大丈夫ですか?😣
    私も後を追えるように、
    日々後悔のないように過ごしたいであります!
    ありがとうございます^^
    日々

    • 12月2日
*mana mam*

私も同じくらいの濃さで陽性でしたよー\(^^)/♡

  • すず

    すず

    もっとガッツリ出るもんだとばかり思ってましたが、早すぎると薄いんですね!
    検出感度25IU/Lとのことですが、私の現在の何とか数値は25以下で検出するのに時間が掛かった上に薄いのでしょうね(´·_·`)

    • 12月2日
  • *mana mam*

    *mana mam*


    早すぎるとやっぱり薄くしか出ないみたいですねー(´・ω・`)
    生理予定日1週間後から使えるもので確実に陽性確認できたら間違いないんですけどね♡
    私ははやる気持ちを抑えきれずにこの翌日すぐ病院行きましたが胎嚢確認できず、その後も週一で病院通いでお金ばかりかかっちゃいました(><)
    赤ちゃん来てくれてるといいですねぇ(*^^*)

    • 12月2日
  • すず

    すず

    そうですね!一週間後からので確実の陽性見れるまで待ちます!♡
    私も今すぐ検査棒握りしめて病院駆け込みたい気持ちです(´^`)↓
    不安がまだまだありますがもう少し待とうと思います!

    • 12月2日
yuyu

こんにちは!

私は3日前このくらいの薄さで、今日また試したら濃くなっていて、陽性反応だと自信を持って言えるくらいの線になっていました!

今は待つしかできないですが、きっと濃くなるはずです(*≧∀≦*)
同じ時期に同じ悩みを持っている方がいて、心強いです(*^^*)
一緒に頑張りましょ❤️

  • すず

    すず

    こんにちは^^
    三日間でガッツリ陽性になるんですか!?♡私も三日後やってみよかなー!でも三日後は生理予定日1日目だしまだ早いか😞
    私も心強いです😌💫
    お互い無事に正常妊娠成立してますように!!

    • 12月2日
でんでんむーし

私も徐々に濃くなりましたよ╰(*´︶`*)╯♡おめでとうございます㊗️

  • すず

    すず

    おおお!見事に徐々に濃くなってますね♡🐤
    私もそれぐらい濃いの見てみたいです😢

    • 12月2日
  • でんでんむーし

    でんでんむーし

    こればっかりは、日にちがたたないとわからないですからね╰(*´︶`*)╯♡

    • 12月2日
ロディ

生理予定日から1週間後がこんな感じでした。
検査薬使う時も病院に行く時も、我慢してこの日なら大丈夫だろうという時までうずうずしながら待ちました(^^;
良い結果が出るといいですね(^^)

  • すず

    すず

    わー♡くっきりがっつり!♡
    私も遠目から写真撮りたいです😄
    今はまだピント合わせるの必死ですもん笑
    良い結果を信じて過ごします^^

    • 12月2日
らぷんつぇる♡♡

上の子の時それくらいの薄さでした\( ˆoˆ )/ 私もフライングで予定日3日前で、今は元気に産まれてきてくれ横でテレビみてます💕笑

妊娠されてると思います♡

  • すず

    すず

    そうなんですか!♡
    じゃあ少しは陽性と期待してもいいんでしょうか😌💞
    いいですねー♪私も一緒にテレビみたいです💚

    • 12月2日
  • らぷんつぇる♡♡

    らぷんつぇる♡♡


    私は期待されても大丈夫だと思いますよ💕 薄くて心配だったので毎日検査薬してましたが😂笑

    きっと見れますよー\( ˆoˆ )/ 暖かくしてゆっくりされてください💕

    • 12月2日
  • すず

    すず

    本当に本当に妊娠ならマイクで町内放送したいくらい嬉しいです♡😢

    主人には検査薬をして見せるたびに
    『またやったんか!もうちょい待て!』とここ数日ずっと言われてたのでこれでどうだ!!と見せつけてやりたいですがまだ薄めなので今日報告しようか迷いどころです( ˙◊˙ )

    先ほどまた見てみたらラインの太さが糸みたいに細くなってたのですが色はほぼ終了ラインの赤紫っぽいのですが大丈夫ですかね?!((((;゚Д゚)))))))

    • 12月2日
  • らぷんつぇる♡♡

    らぷんつぇる♡♡


    そうですよね😣💓 私も二人目がなかなかで線出た時泣きました😭😭😭笑

    待ってらんないですよね!!!笑 私も買いだめして毎日やってました😂😂笑 ウチはふいにLINEで送りました(笑)

    大丈夫だと思いますよー!\( ˆoˆ )/✴ 私の貼りつけようかと思ったんですけど携帯にデータがなくて😭😭 すいません😢😢

    私がやった時は写メじゃ写らない位、薄くて10分くらい電気の下行ったり来たりして挙動不審だったと思います(笑)

    • 12月2日
あゆめろ♡

初めましてっ♡
ついこの間の自分を思い出しました( ੭´꒳`ᑦ )
妊娠してると思いますよ♡
私は生理予定日にくっきり線出ましたよ!!

  • すず

    すず

    おめでとうございます♡
    とっても素敵な写真です^^
    私もガッツリラインになったら記念に過去写真作ります🌼

    • 12月2日
  • あゆめろ♡

    あゆめろ♡

    写真は思い出に残るのですっごいおすすめです♡(´˘`๑)

    • 12月2日
deleted user

ご懐妊で間違いないですね(´∀`*)
濃くなりますよーに♡

  • すず

    すず

    ほんとですか!!嬉しいです💟
    子作りはじめての最初の1ヶ月目だったのでこのまま濃くなる事を願います!!!😆

    • 12月2日