※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
妊娠・出産

7/18に出産し、頭痛や熱が出ています。息子は元気だが、不安と苛立ちがあります。医師の対応に不満を感じています。

7/18に息子を出産しました。
私が高血圧・貧血、息子が2474g・一時心拍が下がった事もあり、吸引分娩でした。

昨日の深夜から頭痛が酷く、ナースステーションに息子を預けました。
今朝怠さが酷く熱を測ってみると38.8℃あり、カロナール処方・氷枕・脇に挟む保冷剤・ニップルフォーマーを渡され一日中様子見しています。
一応肘の内側でも熱を測るよう言われ測ってみているのですが、37.7℃前後を行ったり来たりしています。
抗原検査はマイナス確認済みです。

助産師さんも『何でやろね〜?』『おっぱい熱いからそれが悪さしとるんかな〜?』と曖昧な感じで一日中様子見…。、
コロナ禍で仕方ないのかもしれないのですがこんなに放っておかれるものなのですね……。

息子は元気らしいのでひとまず安心しておりますが、早く回復したいのに回復出来ない苛立ちもあり、初めての事だらけで正直不安です…。

コメント

mii

産後2日目から悪寒、頭痛が酷く
40度が何日か続きました😞

採血の数値に異常がありました…
ですが結局原因不明でした。。

• ゆあまま

ゆあまま

40度が何日も続いて原因不明は心身共にしんどすぎですね…😓

• 7月21日