※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友に14時にLINEしたけど未読のまま。最近態度がおかしいし、何か悪いことしたかな。心配で既読スルーされたりして…

今日のお礼にママ友に14時にLINEしてまだ既読にもならない😅いつも返信遅い人だけど今日は遅すぎる。会った時もテンション低かったし、私何か悪いことしたのかも😱最近会うと態度おかしかったし、、既読スルーじゃなく既読もされなかったりして😭

コメント

返すのがめんどくさいとき、出かけていて忙しかったり疲れているとき、見ないで放置することよーーーーくあります🤣!あまり気になさらない方がいいと思います!数日経っても返事ないのはクロだと思いますけど、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私返事はこまめにする方なので、その放置が分からなくて😭
    数日たって返事ないのはクロって怖すぎる😱笑
    とりあえず明日まで返事待ってみますー😣

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私も2~3日放置しちゃうことあります💦
しかも既読にして放置してしまうことも😱

忙しくて後回しにしちゃうと忘れちゃうんですよ💦
あまり気にしなくても良いと思いますよ😞💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    何か態度最近おかしかったよなーとか結びつけてしまって。
    私こまめに送るタイプなので、既読にもならないのがびっくりで😭

• 7月20日
ママリ

私も遅いです、、、
ちゃんと返事が出来る時に既読にするから数時間空いてしまいます💦

でも正直にいうと
相手がとても好きだったら出来るだけ早く返します。

渋々上面だけの付き合いの方だと後回しにしてしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅い人多いですね😳
    とても好きだった早いのか😅

LINE打つの面倒だからと電話かけてきたりする時あるんですが、、これは元々LINEあまりしない人なのかな?😅

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

それはあまりしない人ですね🤣
    私も返事打ちながら面倒なって電話かけてしまうこともあります💦

お返事きましたか😆?

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません🙏
    私まめにする方なのでLINEあまりしない人いるんだなーって😂

あの日夜に返信ありました😂
    ありがとうございました!

• 7月29日
ママリ

仲の良いママ友がいますが、その人は普段からあまりLINE返ってきません🤣
そういう方もある程度いるのかなぁと最近思っているので、LINEの返信の有無はあまり気にしなくても良いかと思います✨

私のママ友は、例えばその日に遊ぶ約束したり待ち合わせ時間を決めるとなるとすぐ返ってきますが、お礼LINEとかは大抵返ってこないです😂
その人は子供がいると子供にスマホを奪われたりなどするらしくなかなかスマホ触れなかったり、寝かしつける時に一緒に寝てしまったりするそうなので、後で返信しようと思いながら忘れてしまうタイプのようです(笑)
私もマメに返すタイプなので最初は気になっていましたが、会ってる時は普通だし、なかなか返せなくてごめん🙏とよく言われているので、気にしないことにしてます🤣
子供いると忙しいし、あまりLINE重要視してない人もいるんだなぁと勉強になってます☺️✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません🙏

スマホは多分子供には触らせてないと思いますが、返信の感じが一緒です笑
    そう言う人も他にもいるんだと安心しました😂私も気にしないようにしようと思います!ありがとうございました!!

• 7月29日