※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありあや
子育て・グッズ

明日、保育園に通わせるか悩んでいます。上の子との時間も大切だけど、下の子の保育園でコロナ感染者が出ているため、休ませた方がいいか迷っています。

明日、保育園登園するかお休みするか迷っているのでご意見ください!

上の子は幼稚園、下の子は保育園通っています。
明日だけ幼稚園の預かりがお休みなので、私も仕事を休み久々に上の子と二人の時間を過ごそうかなと考えていました。

しかし、この4日間下の子の保育園では毎日コロナ陽性者の報告がきています。今のところ通常通り預けることは可能ですが、明日は下の子も休めるなら休ませたほうがいいと思いますか😣?

ちなみにコロナでてからも毎日登園していて、明後日からも毎日登園予定です。
子供たちの体調は良くて、仕事休みでも預けてOKの園です。

コロナでてるし、休ませた方がいいかなと思いつつ、たった1日休んだところでという気もしていて、上の子と二人で過ごせる時間も貴重だしな…と揺れています。。

コメント

ミニみに

1日休ませたところで変わらないと思うので、私なら登園させて上の子と二人時間過ごします😊

• ありあや

ありあや

二人時間貴重ですよね✨毎日頑張って幼稚園行ってるし、たくさん甘やかそうと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月20日