※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
雑談・つぶやき

旦那が私と付き合う前にバツイチ子持ち[二歳くらい]と付き合ってまし…

旦那が私と付き合う前に
バツイチ子持ち[二歳くらい]と付き合ってました。
その人のことは私も知っている人で
その頃、私は旦那と友人関係でした。

4ヶ月か半年程で別れ、
その半年後に付き合うことになり
2年付き合い結婚しました。

結婚したからこそ、
なぜ、子持ちの女性と付き合っていたのか謎です。
結婚する気やったの?と聞くと、
する気になったわけではない。
向こうから言い寄られて、付き合ってて、、。
すぐ別れた。[フラれた]と言います。

デートの時子供は?と聞くと
一緒に連れて遊んでたと。

生半可な気持ちで子持ちの女性と付き合っていたことが
なんだか軽率だなぁ。と。

自分の友達や、家族にはそのことは隠しています。
隠していたということは、
本気になれなかったのかな。。

旦那の事が大好きで、旦那も私が大好きです。笑
ラブラブだからこそ、
その軽率な行動が理解できません。
相手の女性は男好きなので、
旦那の他に男を作って別れ、その後でき婚です。

しかもその女性は私に、
今は貴方のものだから、気にしないで。
と言ってきました。。
尚更、頭にくる。

その女性より、幸せになってやる。
と、思ってます。笑

その人の顔を見るたびに思い出してイライラ。

ただの愚痴です😱😱😱

コメント

deleted user

今は貴女のものだから…って。
うわぁ~っ
尻軽女の遠吠えだぁ。

言い寄っても自分に本気になって貰えなかったのが、相当悔しかったんでしょうね。

いっちゃんママさんと旦那さんのラブラブぶりみて、
プライド傷ついたんでしょうね。
気にする必要無いですよ~。
いっちゃんママさんは妬まれてるだけなんですから(笑)
寂しい人と思っときましょう(笑)