※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
産婦人科・小児科

小児科のPCR検査結果の連絡が遅れており、結果が18:00以降になる可能性があるため、明日の朝になるかもしれない状況。結果待ちの不安があるが、病院の状況も考慮している。

18:30まで診察している小児科、PCR検査の結果連絡は何時頃までならやっていると思いますか?
昨日PCRして、明日の夕方連絡しますと。
今日16:00頃から待っていますが一向に来ない。
17:30頃旦那が電話したところ、結果が出るのが18:00と言われたみたいで、遅くなってもいいから今日連絡欲しいと伝えたそうですが、遅くなると明日の朝になると言われたそうです。
19:30に小児科に電話すると「本日の診療は終了しました」のアナウンス・・・
今日はもう来ないですかね・・・
夫婦の職場、保育園にも今日結果出ると言っていたので、明日になるかもと連絡入れ直したり、検査前日に義妹と長時間一緒にいたので、義妹も仕事を休んでいる状況で・・・
病院も大変なのわかるので仕方ないと思いつつモヤモヤ・・・
だったら最初から明後日の連絡になるとか、明日の18:00以降か明後日になると言って欲しかった・・・

コメント

はじめてのママリ🔰

仕方ないと思います。病院もだいたいの予測しかつかないのだと思います。
私は、翌日遅いともしかした更に次の日になるかもと言われて結局連絡来たの3日後の4時位でした💦
内科と小児科後ある病院なのですが、聞いたら病院終わった後も陽性の方を優先的に電話してるとはおっしゃってました。
とはいえ結果が届くのはおそらく病院やってる間だと思うので、そんなに遅くまでは対応してないんじゃないかなと思います。

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    先程無事に連絡あり、陰性でした!
    おそらく陽性の方から連絡始めて、陰性は遅くなったのかもです!

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡あって陰性で良かったです☺️
    病院もこんな時間まで大変ですね💦

• 7月20日