※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピンクのおりものと腹痛でトイレに行ったら出血している写真がついた。これは出血ですか?

汚い写真(出血?)見れる方だけ…どうか…

これは出血ですか?昼間にピンクのおりものがでて
いまもなんとなーく腹痛でトイレ行ってみたらこんなのがつきました…。

コメント

はじめてのママリ🔰

汚くて本当にスミマセン。でも不安で…アドバイスなどいただいて確認後すぐに消します。

あおりん

血が出るとビックリしますよね。不安になりますよね。

わたしも初期はそのくらいの出血を何回もしていました。もっと量あったかな?
わたしも不安で調べたら、茶色だと古い血なので緊急性はないと安心しましたが、同じくらいの色だったので心配しましたが大丈夫でした。

気になるようでしたら定期検診を待たずに見てもらって安心した方がいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!不安で涙がとまらなくて💦鼻水かんでおなかに力入れるのも恐ろしいくらいです。

何回もですか?不安でしたね💦その度に病院へ受診しましたか?

• 7月20日
  • あおりん

あおりん

大丈夫ですか?落ち着いて温かい飲み物でも飲んでくださいね。

とても不安だったので、お気持ちわかります。
    わたしはとても気にはなっていましたが、赤ちゃんを信じて、定期検診のみ行っていました!

• 7月20日
  • あおりん

あおりん

5週なので、身体も妊娠に慣れておらず大変かと思いますが、どうかリラックスしてくださいね👶😊❤️

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんを信じることも大事ですね!ありがとうございます😭あおりんさんの励ましで気持ちがまぁるくなれました。温かい言葉を本当にありがとうございます!
    病院にも電話でき朝イチで受けることになれました!前向きな言葉を本当にありがとうございます!

• 7月20日
  • あおりん

あおりん

いえいえ。
    病院朝イチで良かったですね!
    きちんと行動してすごいです。
    ゆっくり休んでくださいね💕

• 7月20日

出血ですね。
妊娠初期私もそんな感じの出血ありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます!どのタイミングとかで病院いきましたか?その後、大丈夫でしたか?💦失礼な質問スミマセン💦

• 7月20日

退会ユーザー

出血したその日に病院に電話して来てと言われて行きました💨なんとか妊娠継続してます😊

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまのお腹のお子さんなんですね!特に問題なくすくすくでよかったです🙏❤️

• 7月20日

退会ユーザー

はい
    あとで何かあって後悔するなら、今すぐ電話してみた方がいいです🥺

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭電話して、朝イチで病院受診することになりました!経験談も教えていただき、参考になりました…本当にありがとうございます!

• 7月20日
みきてぃ

出血だと思います!
鮮血ではないし量も少ないので緊急性は低いと思いますが心配であれば病院に電話してもいいと思いますよ😙
ママのストレスが1番良くないです♡
お体大切にしてくださいね🕊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭不安で涙が…💦はじめてのことで…病院はもちろん診療時間外電話はあしたの朝するものでしょうか…?

• 7月20日