※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱらり
産婦人科・小児科

RSウイルスで食欲が戻るのはいつですか?1週間経ち、食欲が戻らず保育園も休んでいます。食べることはあるがおかずを食べず、仕事もできない状況。以前はよく食べていたが、まだ具合が悪いようです。

RSウイルスの食欲はいつ戻るのでしょうか。。

RS陽性になり一週間経ちました。もう保育園にも行けそうなのに、食欲が戻らないからいけない。
(ごはんは食べる。喉ごしのいいものはたべるのかも)
おかずを全然食べてくれない。用意したものは捨てなきゃいけない。仕事にもいけない。いい加減食べてくれ、、とイライラします。以前はよく食べて完食してたのですが、、まだ具合が悪いんですかね。

保育園も食欲が戻るまでは休んでほしいという感じでした。

RSウイルスで食欲が落ちたお子さんは、どのくらいで食欲が戻りましたか?

コメント

deleted user

熱下がってから2日後くらいには食欲戻りました!ですが咳と鼻水が1週間くらい続いてやっといま全部戻ったってかんじです😂

  • ぱらり

    ぱらり


    そうなんですね!!
    午前中耳鼻科受診したら、中耳炎になってました。。

    • 7月21日