※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

100均のワッペンで穴を塞ぐ方法を教えてください。布をあてる必要がありますか?アイロンはあります。

裁縫があまり得意ではないので教えて下さい💦

ユニクロのレギンスに穴が空いてしまいました。
私的にお気に入りで
でもまた買うのも…
買うなら来年サイズを買いたい(笑)

100均のワッペンで穴を塞いでも大丈夫でしょうか?😅
やり方もわからず(笑)
穴の部分には何か布をあてなきゃダメですよね?💦
優しく1から教えて貰えると助かります😭
アイロンはあります!

コメント

はじめてのママリ

まずは穴が空いたところがそれ以上広がらないようにレギンスの生地の裏から布を当てて穴の周りを縫ってください!出来ればミシン等でたたいた方が長く保ちます!それから表に返してワッペン等付ければいいとは思いますが、、
ワッペン…。多分洗濯するうちすぐ取れます🥲

  • しずく

    しずく

    そうなんですね😭
    買い替えた方が良さそうですね…😣

    わかりやすく、優しくコメントありがとうございました🥰買い替えたいと思います❤️

    • 7月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    UNIQLOでしたらその方がいいかなと思います☺️

    • 7月21日