※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちの風邪が移る無限ループになる可能性は低いですか?治った子供が再びかかることは稀です。

3人子供がいて一人ずつ順番にうつって、
今、1番最初にかかった子はもうほぼ完治してるんですけど
3人目が今40度の熱が2日続いてて。
これってせっかく治った1人目にまた移って、、
っていう無限ループになったりしますか?😅💦
もうかれこれ看病2週間目です😅
無限ループ入ったら最悪です、、
それとも同じ風邪なら
一回かかって治ったすぐにまたうつるって
可能性は低いですか?😅

コメント

maimai

こんにちは、同じく4人➕旦那でピンポン感染しまくってて呆れる時度々あるものです🤣🤣🤣
同じ風邪なら基本的にはかからないと言われてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですかー?😭😭なら良かったです😭😭また振り出しに戻ったらどうしよう、、と絶望的でした、、(笑)
    そして、なんであんなに男って弱いんでしょうね😂母の方が子供と24時間つきっきりなのにうつらないのに男はすぐに風邪ひいて。😂💦💦

    • 7月20日
  • maimai

    maimai

    基本的に人は同じウィルスにかからないようになってるんですけど
    ウイルスの種類は無限に近くあるので引くんですよね💦
    同じものは多分大丈夫です🙂
    男って弱いですよね💦
    もうなんでお前がダウンするんだよ!ってつくづく思います😭

    • 7月20日