※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃるちゃる
妊娠・出産

9月14日に女の子が生まれる予定です。夏っぽい名前と秋っぽい名前を教えて欲しいです。愛される可愛らしい名前がいいです。明るい名前にしたいですが、迷っています。

9月14日予定日で今のところ女の子です。
仁瑚(にこ)にしようかと旦那と話していましたが、
可愛いけどなんかうちっぽくないとゆうか笑笑
もう1回考えようかなぁと思っています。

微妙に残暑で暑い時期だけど9月の中旬だから
秋なのか夏なのか分からない時期なので、
夏っぽい名前と秋っぽい名前を教えてください!
愛されるような可愛らしい名前がいいです。
仁が包み込むようなイメージ
瑚が宝石みたいなイメージで意味的には
すごくお気に入りで、笑ってキラキラする人生
になるような子と考えていたのでイメージとして
こんな感じに明るい名前にしたいです😂
色々考え過ぎて分からなくなってきました笑笑

コメント

ちなつ♥

仁瑚ちゃんかわいいと思います🥰
似てますがうちは仁菜(にな)にしようかなって思ってます🤣💓

  • ちゃるちゃる

    ちゃるちゃる

    仁菜ちゃん可愛いです😳💓
    なんか女の子だから
    色々意味とか考えちゃって
    息子のときより慎重になります😂

    • 7月20日
  • ちなつ♥

    ちなつ♥

    「瑚」って漢字個人的に好きです😊🫶🏻

    • 7月20日