※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下じき
妊娠・出産

つわり軽減薬の開発が待ち遠しい。つわりがひどく、妊娠中に苦しんでいる。最後の妊娠と耐えるしかない。

つわり軽くする薬誰か開発してくれぇ!!!
1人目も2人目も吐きつわり(出産まで)、3人目、まだ心拍確認できたばっかりの6~7週だけどすでに吐きたくて仕方ない。
1歩手前で留まってるけど時間の問題。
コロナのワクチンすぐ開発できたのに、つわり軽くする薬一向に現れないなぁ(´;ω;`)ナンデダヨ
3人目だけつわりなかったんですよ~!って言いたかった!!
毎度つわりひどいのに3人目トライした自分偉すぎぃ!!

もう気持ち悪すぎて嘆きたい気分なので嘆きました。
最後の妊娠と思って耐えるしかない。

コメント

さき

めっっっっっちゃ分かりますゲロゲロしながらずっと考えてましたそれ😭😭😭
つわりがきついのも出産が命懸けなのも自分が体験するまでここまでとは知りませんでした。。
でもそれっておかしいですよね😭ずっとずっと女の人が耐えて来ちゃったからこうなってるんだああって...
もっとやばいってこと知れ渡ってほしいし偉い人薬作ってくれと本当に思います😭😭
育児しながらのつわり...本当にお疲れ様です🙇‍♂️

• 下じき

下じき

共感していただけて嬉しいです🥺ゲロゲロしてる時ってすごい現実逃避な思考になりますよね😇
    これ男性がつわり体験してたらとっくに薬開発されてるんじゃないかとか、ほんと考えてもどーしようもないことばっかり考えてます😇
    早く開放されたいですね😫

• 7月21日