※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

26インチ電動自転車で子ども2人乗せは大変?20インチ3人乗り検討中。20インチの方が希望だが買い替え検討中。YAMAHA PASナチュラ26インチを使っている。前にチャイルドシートを付けたい。身長155センチ。雨の日に滑った経験あり。

電動自転車26インチで子ども二人乗せは大変ですか?中古で20インチ3人乗りの電動自転車を検討しています。また買い替えされた方の感想など教えてほしいです。

補足
現在元々子なしのときに買ったYAMAHAのPASナチュラ26インチの後部にチャイルドシートを乗せて子どもを一人乗せています。
下の子がもうじき一歳になるので、幼稚園の送迎のため前にチャイルドシートを付けようかと検討しています。当方身長155センチ。雨の日にタイヤが点字ブロックにはさまり滑った経験があるのでタイヤは20インチが希望ですが、買い替えはお金がかかるので渋っています💦

コメント

三児のmama (26)

26.24インチの自転車乗ってますがそんなことないですよ

さとぽよ。

Panasonicの26インチに2人乗せてますが意外と大丈夫です😄
バランス大変かなぁって思って恐る恐るでしたがスムーズに乗れてます。

ママリ*

26インチの適応慎重162cmなので危ないかなって思います💦

後、PASは三人乗り適応の自転車ですか??
タイヤの太さや安定感等も適応で無かったら危険だと思います😣

はじめてのママリ🔰あーちゃん

155センチで3人乗り電動自転車に乗ってます。
特に不便なく乗ってますよ。