※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開後の悪露が心配です。他の方は1ヶ月で治ると書いていますが、実際はどのくらい続きましたか?

5月31日に帝王切開をしました🥹
まだ子宮の痛みがあったり,悪露も出ていて...
ネットとか資料には,悪露は1ヶ月で治ると書いてあったりもしていて,私は悪露が続いてるので心配です😢
帝王切開された方で,どのくらい悪露続きましたか?

コメント

姉妹ママ❤

産後1ヶ月間近で茶色になっていた悪露が鮮血にもどり、1ヶ月検診の際に相談しましたが、問題なく悪露が2ヶ月続く人もいてるよ!とお医者さんに言われました。
ちなみに1ヶ月半くらい悪露続いていました!

• ママリ

ママリ

私も1ヶ月くらいで茶色だったのが鮮血に戻ってます😢
    2ヶ月続く方もいらっしゃるんですね😭1ヶ月半も続くと不安ですよね💦

• 7月21日
S (22)

1ヶ月で終わりましたよ!

• ママリ

ママリ

1ヶ月で終わられたんですね✨私も早く終わりたい🥲

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

悪露は2ヶ月前ぐらいまで続いていました。2ヶ月過ぎましたが傷口の痛みはまだあります、、、
一度心配で病院に行きましたが、普通に問題なかったです!

• ママリ

ママリ

2ヶ月前位まで悪露続いてたんですね💦傷口まだ痛みますよね🥺
    問題無くて良かったです✨私も心配なので一度病院に行こうかな...😢

• 7月21日

帝王切開で出産し悪露が1ヶ月検診の時もあったので2ヶ月後にまた診察するように言われ診てもらいました。
塊や量は出ますか?

• ママリ

ママリ

2ヶ月後に診察くるように言われたんですね!😢
    塊は無いんですが,ここ最近毎日悪露があって量が生理4日目?くらいの多い時もあります😢色は茶色だったり鮮血だったりって感じで...💦

• 7月21日