※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
子育て・グッズ

明日から子供たちが夏休みで、上の息子がゲームがうるさい。男の子は脳内ゲームとYouTubeが好きなのかな?

はぁー明日から子たちが夏休み、、
上の坊主はゲームゲームうるさいだろうなぁ、、😂
男の子って脳内ゲームとYouTubeでできてないですか😂?

コメント

✩sea✩

うちの息子も同じですーlll_ _ )
もう今日も「Switchやりたい!」と言うので、「じゃぁ、自主学習ノート20ページやって」と言ったら、「無理だよ!そんなにできない!」とか言うんです(´Д`)ハァ…
ゲームやりたなら、同じだけ勉強しろよ、と思っているのですが、絶対やりたくない、と言いますね(>_<)
これから約1ヶ月、地獄だと思っています💧

ままり

うちも男女両方いますがめちゃくちゃゲームしますよ。ちなみに今も2人でマイクラしてます。笑

私が子供の頃はゲームする女の子ほとんどいなかったですけど、今の時代は女の子もゲームするしYouTubeも見るイメージです😂年少の娘もめっちゃするしYouTube大好きなのですが、、、娘さんは全然ですか!?

はじめてのママリ

うちは女の子ですが脳内YouTubeとゲームだけです。

今日終業式があって昼で帰ってきたのですが、そこからYouTubeとゲーム三昧です。
今日は私が疲れて何にもする気力がないのでテレビにお世話任せてますが
明日からはドリルもやらせていこうと思っています。