※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこの山
お出かけ

アパートに住んでいます。家の目の前に公園があり、公園の前にアパート…

アパートに住んでいます。
家の目の前に公園があり、公園の前にアパートの駐車場があります。
買い物をして帰ってくると駐車場の前に車が停まっており、
めちゃめちゃ邪魔だなあと思いながらもなんとか駐車ができました。車に擦ったりするのも嫌なので窓を開けながら
「なにこの車、めちゃめちゃ邪魔なんだけどー」と1人でぶつぶつ言いながら車に擦らないように駐車作業をしていると
隣を親子が歩いて行きました。
その時は車に寄らず、そのまま公園に入っていったので
聞かれててもこの人じゃないからいいや〜くらいで
思っていたのですが、すぐその親子が車に戻ってきて何処かに行きました笑
しかも旦那にその出来事を話すと、車でわかったようで
それ下のアパートの人の友達だったらしいです😂笑
少し気まずいですが車にぶつけたわけでもないし、路駐してたあっちも悪いので普通にしてていいですよね?😂わら

コメント

はじめてのママリ🔰

邪魔なものは邪魔なので!
常識的な方なら2度とやらないでしょうしよかったのでは?笑
普通に接すればいいですよ!!

• きのこの山

きのこの山

そうですね😂
    普通に接します😆わら

• 7月20日
みるに

アパートに住んでる人の友達で、住んでる人ではないので全く気にしないですね😌
住んでる人だったら気まずいですが(笑)
そもそも路駐してるのが悪いのでこっちが気に留めることないですよ🙂

• きのこの山

きのこの山

むしろ、アパートの下の階の人、注意してよ😂ってかんじです笑
    そうですね、ふつうに接します😆

• 7月20日
🐇

路駐してる人が悪いですし、下に住まれてる方がそこに停めていいよって言ったのかな😳?だとしても迷惑なものは迷惑なので私なら、通報してないだけ有り難く思えよ😇って感じで堂々としときます。笑

• きのこの山

きのこの山

普通下の階の人注意しますよね😂
    自分のことしか考えてないのかって感じです笑

通報してやろうと思いましたが
    しばらく車の中でどうしようか考えてたらそそくさと移動してきました笑

• 7月20日