※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
妊娠・出産

妊婦健診で待ち時間中のお腹の張りが辛いです。病院で我慢するのが赤ちゃんに悪い気がします。

切迫早産で自宅安静の方、唯一出掛けるのが妊婦健診だとおもいますが、待ち時間すごいお腹張りませんか??
子宮が痛くなるくらい張ります💦
家では張ったらすぐに横になれますが病院ではそうもいかないのでひたすら耐えてるんですがこれが1番赤ちゃんに悪い気がします😅

コメント

Amy

前張りが辛くて、病院行った時に看護師さんに伝えたら空いてるベッドに横になって待たせてもらえました!
無理せず、伝えた方が何か対処してくれる場合もあると思いますよ😌

• きゃろりー

きゃろりー

次また張ったら言ってみようと思います😊
    そのせいで子宮頸管短くなって入院とか嫌ですし😢

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

わかります。待ち時間長いと張ってしまいますよね😓
そのせいで子宮頸管短くなるやん、って思いながら待ってます🤣

• きゃろりー

きゃろりー

本当ですよね💦
    毎回行くたびに入院の話されないかビクビクしてます😢

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎回入院にならないかビクビクしながら行ってます😂
    中期の時に入院してたんですけどそれが地獄で地獄でもう入院はしたくないです

• 7月20日
  • きゃろりー

きゃろりー

入院ほんと暇ですし孤独ですし点滴ずっと繋いでるのストレスで嫌ですよね💦

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです。今なんか面会も出来んし余計孤独感ありますよね🥹

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

すごく分かります😭
この待ち時間のせいで頸管短くなるんじゃないかって思いますよね!

ベッド貸してもらう程?なのかも自信がなくて我慢しちゃってますが、無理せず伝えて良いんですかね🥲

• きゃろりー

きゃろりー

やっぱそうですよね💦
    結構声かけるのも勇気いりますよね💦
    我慢して短くなって入院とかになったら最悪なのであんまり張りがひどい時は声かけるべきですよね😢

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね😭
    本当にそれが原因かはわからないけど、後悔しない為にも無理は禁物ですね😣!
    私も次回から勇気だします✊(笑)

• 7月21日