※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

フリーマーケットしたことある方、行ったことある方教えてください!今度…

フリーマーケットしたことある方、行ったことある方教えてください!!
今度の休みにフリーマーケットを近所でやるのですが
出店しようか悩んでいます。

私がクレーンゲームが好きでぬいぐるみが大量にありまして…タグはとってありますがほぼ未使用なので 洗濯してビニールに入れて売ろうかな…と思ってました。

が、そもそもぬいぐるみって売れるんですかね?
100〜高くても500円以内の価格設定にしようかな?と思ってましたが…

ぬいぐるみだけのお店とかあるのでしょうか?
1つも売れなくて自分だけ持ち帰ってくる…のを想像したら恥ずかしいかも…と思ってしまって😂

買ったことある!や、売れた!や、売ってる人みたことある!など教えてください!
勇気をください😂!!!

コメント

はじめてのママリ

昔したことありますが、ぬいぐるみなら何十円か高くても150円とかで売れるかなって感じかもしれないです><
人気あるのはやっぱり子ども服とか子ども用品でしたよ〜☺️

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

売れると思いますよ!

洋服や子供用品など出店したことありますが、意外と売れました☺️
未使用なのでしたら、洗濯しなくていいと思います。
洗濯してよれたり、好みじゃない柔軟剤つくと嫌だと思うので😓
クリアタイプの袋に入れて売ればいいかなと!

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

価格ですが、100円コーナー、300円コーナー、500円コーナーとかで区切ったらお客さんも見やすいかなと!

• 7月20日
ママリ

下手に洗濯しない方がいいかなと思います。
100円とかで状態がよければ好きなキャラクターなら買います😃‼️

はじめてのママリ

ぬいぐるみは50か100円ほどですね〜
ただ、人気のキャラクターだともう少し高く売れると思います!

ママリ

まとめてのお返事で申し訳ありません。
コメントありがとうございました!

みなさん売れる!とのことなので出してみます🥺ありがとうございます💕

みなさんのおっしゃる通り値段設定も安めにしてみます!!!!