※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

アナと雪の女王のエルサはスティックを持っていません。プリキュアのキャラクターが持っている可能性がありますか?

アナと雪の女王に出てくるエルサはスティックを持っていましたっけ?
娘がイオンに行った後に欲しかったと言うのですが、、エルサが持っている印象がないので😅

プリキュアならスティックを持ってると思うのですが、ご存知の方いませんか?

コメント

日月

エルサは持ってないですが、エルサが持ってそうな雰囲気醸し出してるスティックいっぱい売ってますよね😂

• ぱんだ

ぱんだ

やっぱり持っていないですよね!雰囲気醸し出しているスティックの事かなぁと思いました😅

• 7月20日
ぽん

エルサは持ってないです〜!!
手から出ますもんねっ♡

• ぱんだ

ぱんだ

エルサは持ってないですよね!手からシュッと出ますよね✨スティックはなんだったのかしら笑😂

• 7月20日
okome

戴冠式の時の王笏ならスティックっぽいですけどね😂
魔法のステッキ的な物は出てこないですね😂

• ぱんだ

ぱんだ

たしかにそうですね!
    魔法なのにスティックがないですよね😂手から雪を出しますし、、エルサ凄すぎです✨

• 7月20日