※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yakt
妊活

生理予定日前日、高温期13日目。3日前から胃もたれと吐き気が続き、不安な気持ち。フライングできず、同じ経験の方と話したい。

高温期13日目
明日が生理予定日で、3日前くらいから胃もたれと吐き気が続いてますし、絶賛ソワソワしてます〜
ただフライングする勇気はありません😇笑

同じ様な方お話ししましょ〜🥹🥹

コメント

💐

高温期10日目です!
生理予定日の日曜日に残ってる早期検査薬で検査予定です!もうフライングで出る可能性ありますが勇気出ない&我慢してます🙋‍♀️笑
ずっとソワソワしてます〜🥹

• yakt

yakt

わー同じくらいですねぇ🥹
    もうダラダラしちゃって何もやる気出ないのが本当時間の無駄なのは分かってるんですが、、、、
    日曜日まで生理来なかったら、フライングしちゃいそう😇笑

いつも高温期何日目くらいに生理来ますか??

• 7月20日
  • 💐

💐

私も携帯いじって検索してばっかりです😂時間無駄なのでフライングしちゃいたい気持ちもあります笑
    大体14日目か15日目に来ます!

• 7月20日
  • yakt

yakt

なるほど、たしかに検査薬してスッキリしてしまえばこの時間の無駄も、体調が悪い気?!も、無くなりますね😇なるほど良い考え笑!私も日曜日まで待って生理来なかったらフライングやっぱりしようかな…

同じくらいですね、明日生理来なかったら期待しちゃいます🥹🥹

• 7月20日
  • 💐

💐

今日も体温高いかな?生理来ないよね?って1日1日が長いですよね🥲
    日曜日にやりましょ〜☺️私も思い切ってやってみます!
    早く日曜日になってほしいですね!怖いですが!笑

• 7月20日
  • yakt

yakt

めっちゃ分かります。今回は基礎体温は測ってませんが、トイレ行く度にドキドキしながら行ってます😂
    日曜日までにじゃあ来なければ…あぁ〜怖い〜😇😇😇

フライングした時は、見るの怖いから、しばらく伏せて置いてますわたし笑。
    5分くらいして心の準備が出来てから見てます笑。

• 7月20日
💐

もちろん強要はしませんが、一緒なら少しは強気に行けるかなと😂まだ高温期は続いていますか?

私も2度使ったことがあるのですが、まずドキドキでしんどいところから陰性で更にしんどくなりました笑

• yakt

yakt

確かに心強いかも…🥹!
    今回基礎体温測って無くて…
    今日から実家に帰省してて、生理予定だったので温泉に行こうって誘われてたの断ったんですよ🥹
    なので親もあれ?生理じゃないの?って今日聞かれました😇笑

早期検査薬って田舎なので見かけ無いんですが、値段も少し高いですか??

• 7月21日
  • 💐

💐

あ、違うところにコメント返しちゃってすみません😅
    温泉行けましたね🥹お母様も不思議に思いますね!でもいずれ嬉しい報告になるかもですもんねー💖

そうですね!少し高いですが、そんな倍もするとかほどではないですよー!

• 7月21日
  • yakt

yakt

おはようございます🌞
    今朝無事に?リセットしました笑!想像妊娠って怖い笑、何だったんだあの胃もたれは😇
    一緒にソワソワしてくれてありがとうございました!また来月頑張りますぅ〜

• 7月22日
  • 💐

💐

そうだったのですね😣私も前回気持ち悪いと思ってたらリセットしました…想像妊娠ってなんだかすごい現象ですよね💦
    こちらこそ一緒にソワソワしていただけて嬉しかったです!お互い無理せず頑張りましょう🥺❤︎

• 7月22日