※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

息子がコロナ陽性で私も移りました..移るまで小学校等休業対応助成金を…

息子がコロナ陽性で私も移りました..
移るまで小学校等休業対応助成金を使用しても良いのでしょうか?

コメント

3姉弟ママ

うちも、子供達がかかって、間で私もかかりました💦
自分は無理ですが、子供がかかった日の分は小学校等休業対応助成金使用出来ましたよ‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11.12は子どもだけ13日からは私がかかりました。
    この場合は11.12だけ使用可能ですか?
    コメントありがとうございます。

• 7月20日
  • 3姉弟ママ

3姉弟ママ

11、12日は使用可能かと思います。うちは、そう言われました。

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☆助かりました。
    ち、な、みにですが、
    保健所から療養期間証明書がこないと申請できませんよね?

療養期間あけて会社にすぐ小学校等休業対応助成金使うといいましたか?

• 7月20日
  • 3姉弟ママ

3姉弟ママ

うちは、療養期間あけて、出勤した時に会社から声をかけてもらいました。会社で申請してくれるので、こっちで出させれた書類を書いただけです。
    その前にも、休園や子供の熱発などで休んだ時にも特休として申請してくれました。

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいいい会社ですね🥹言いづらいことを会社が自ら🥹素晴らしい!教えてくれてありがとうございます!

• 7月20日
  • 3姉弟ママ

3姉弟ママ

本当に良い会社だと思います‼︎
    申し訳なく思い、謝るも全然良いんだよーもらえるものは、ちゃんともらえば良いんだからと言ってもらい、感謝しかないです。

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今コールセンターに問い合わせたら息子がかかった期間10日間は補償されるのでよかったです🥹ありがとうございます

• 7月21日