※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊娠・出産

40週2日の経産婦です。朝、おしるしを経験しました。子宮口は1cmで変化なし。おしるしは続く可能性ありますか?本陣痛はいつくらい来るでしょうか?張りの間隔が不明。3300gの赤ちゃんが待っています。

40週2日の経産婦です!今日の朝はじめてのおしるし𖤐ˎˊ˗
産院に電話して、元々検診だった時間を早めてもらい
みてもらったけど、子宮口1cmから変わりなし🤣

張りも間隔てきではないし
NSTしたときなんか、全然山にもならず一線を保ち
むしろベビは寝てました。笑

とりあえず帰らされて、トイレに行った時に
ティッシュにはピンク色が付着してます🥲

このまま、おしるしって出続けることありますか??
またおしるしきてから、本陣痛きたのはどのくらいですか??

1人目が破水からだったので、張りの間隔がいまいち分からずです😂😂

3300gあるみたいだからもう産みたい…😂

コメント

新米ママ

おしるし始まってから出産するまでずっとナプキンしてないとダメなレベルでピンク色の血
みたいなのずっと出続けてました!初産でしたが
おしるし来てから
前駆陣痛丸2日続き、
3日後の朝方に本陣痛きて12時間で産まれました🥺

  • みに

    みに

    ナプキンつけないとダメなくらいまで出ることもあるんですね!🥺
    いま、ピンク混じりのおりもの?少量のみなので、どうだろう…もドキドキです🥹もうすぐくるかなと思いながら待ってみます💪🌟

    • 7月20日
  • 新米ママ

    新米ママ

    ドキドキですよね😍
    頑張ってください!

    • 7月20日