※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子の髪がぼーぼーで、シャンプーとボディソープを分けた方がいいか悩んでいます。ピジョンのオレンジ色を使っています。

3ヶ月の息子は髪の毛がぼーぼーです(笑)
今は体と髪の毛と一緒なので洗っていますが、昼過ぎると頭がおじさん臭くなります(笑)
いつからシャンプーとボディソープ分ければいいのでしょうか、、?

今はピジョンのオレンジ色使っています!!

コメント

ミク

おじさん臭いのは低月齢あるあるかなーって思います❤️

肌トラブルなければシャンプー変えてもいいかなっては思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

特に肌トラブルはないんですが、変えた途端に肌荒れしちゃうのが怖くて変えれてないんです😞皮膚科に聞いてみようと思います!!

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

息子、2ヶ月頃からシャンプーとボディソープ分けてますがおじさん臭いままです😂笑
肌トラブルも特にないのでシャンプーやら保湿剤やら色々試してるところです!今のところ、ビオレのボディソープで頭を洗ったときが一番良い匂いです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おじさん臭いのも我が子だから可愛いというかいいんですけどね😂

ビオレのボディソープって大人用のですか??子ども用のものあるんでしょうか??

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんにも使えるって書いてる泡で出るやつです☺️スタンダードな青色のものにしましたが、色んな香りのボディソープありましたよ!

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドラッグストア行ってみます🥰ありがとうございます!

• 7月20日

分かります。笑
髪の毛ぼーぼーだと、髪の毛薄い子よりかなり臭いますよね🤣

うちは、肌荒れが心配なのでボディソープだけは赤ちゃん用使ってます。シャンプーは、赤ちゃん用シャンプーと1歳からのシャンプー、大人用シャンプーを使ったり使わなかったりしてます😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生まれた時からボーボーなので😂😂

赤ちゃん用のシャンプーってどこの使っていますか??

• 7月20日

退会ユーザー

うちはPigeonのピンクです🥲ただ匂いもすぐ消えて汗臭いのとキシキシして仕方ないですが😂

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

髪の毛きしきしになるのは少し可哀想ですね😩赤ちゃんのものは何でも試してみないといけないんでしょーけどね😖オムツとかお尻拭きとか含め…

• 7月20日