※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供がコロナで自宅療養中でつらい。私も症状あり。コロナ療養期間、どう過ごしましたか?

子供がコロナで自宅療養中です。外にも出られず自宅保育、もうつらくて爆発しそうです。

子供は熱が出てPCR検査で陽性が出たものの熱はすぐ下がり、とても元気です。
私は喉に焼けるような痛み、だるさがあります。私は受診していませんが陽性と思って生活しています。

元気を持て余す子供、しんどい自分...
この状態5日目を迎えています。あと5、6日過ごすなんて発狂しそうです。
コロナ療養期間、どう過ごしましたか?

コメント

レンコンバター

こんにちは!
うちも先週まで、患っていました。
ディズニープラスやYouTubeに頼るしかなかったですよ。
親の方がしんどいんですよね、、、

お母さんが元気になれば人気のないところにお散歩なんかは大丈夫だと思いますよ!
人に会わなければ良いわけで😃

ミッフィー

ひたすらDVD鑑賞、塗り絵、迷路、間違い探し系の本をやってました😂

はじめてのマママーリ🔰

うちは、陽性だった子ども本人の自宅療養が終わり、隔離なしで過ごした家族(母の私と妹弟)がプラス一週間の自宅待機中です💦

テレビやYou Tube、Amazon Prime Videoなどにめっちゃお世話になってます😭

息子さんは日曜朝の仮面ライダーやスーパー戦隊モノとか興味ないですか👀?
うちは3歳息子をはじめ家族でハマっているので、療養スタートと同時に東映特撮ファンクラブに加入しました😁
会費は掛かりますが、過去の戦隊モノや仮面ライダーが見放題なので、楽しく時間が潰せています👍

あけこ

我が家も先に長男が陽性になり今日家族全員陽性になり明日から10日間療養になりました💧
うちは四日目ですがもう限界です💧
一歩も外に出ずにドライブくらいはしています。遠くにいかずに近所をぐるぐるです🚙
療養期間終わったらおいしいもの食べようとかなるべく楽しいこと考えてます。
保険も家族分請求できるのでボーナスと思って頑張ってのりきりたいです。