※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

星野小児科はお休み中かもしれません。予防接種の予約が心配なら、他の小児科を探してみてください。

群馬県伊勢崎市にある星野小児科について質問です。

昨日の夕方に行ったら門が閉まっててやっていませんでした。今日電話をしたところコールはするものの誰もでなかったです。

しばらくお休みなのでしょうか?今週子どもの予防接種の予約をしているのでちゃんと打てるのか心配です( ; ; )
誰かわかる方がいましたら教えてください!

コメント

マミー

初めてでしょうか?
ホームページには何も書いてないのでやってるとは思うんですけどね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    かかりつけなんです🥲
    今日も車で前を通ってきたのですが空いていませんでした💦いつもお知らせがある時は院内に掲載されているだけでホームページに掲載されることはないんですよね…。

    予防接種を受けるために会社を早退しなければならず、受けられないのであればスタッフから電話が欲しいです( ; ; )

    • 7月21日
  • マミー

    マミー


    私もかかりつけです😌
    えーそうなんですか!
    私も予防接種の電話しないとーって思ってたんですけど…🥲

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こぶ茶さんもかかりつけなんですね!

    今日は開いてましたー♪昨日まで夏休みだったそうです✨

    • 7月22日
  • マミー

    マミー


    情報有難うございます🙇‍♀️
    助かりました😂

    • 7月22日