※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手術前はテーピングし、外出は病院以外では散歩程度。口唇裂の赤ちゃんのママさんたちの経験を教えてください。

ご気分を悪くされたらすみません😥
口唇裂がある赤ちゃんのママさんたち、良かったら教えてください。
手術まではテーピングされていたかと思いますが、お出かけはどの程度されていましたか??
やっぱり周りからはどうしても見られてしまうと思ってまして‥今は病院以外できてません。偶に敷地内の短い散歩道をベビーカーで回るくらいです。

コメント

みょん

口唇裂のママではないのですが...。
自分が口唇裂です!!
6ヶ月の時に形成手術をしました。それ以前の写真でもテーピングしたままお出かけしてるものもありましたよ☺️

たしかに見られてしまうこともあるかと思いますが赤ちゃんが可愛いことに変わりないのでお散歩とかしてもいいと思います🙌ただ暑くなってきてお散歩もなかなかできませんよね...。

あまり回答になってなくてすみません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうだったんですね!
    一緒に色々行きたいな〜と思いつつ、コロナ禍やまだ小さくて抱っこ紐OKな身長になってなくて、ベビーカーしかダメなので、なんとなく弱気になってました。
    気にせずに出かけたいと思います^ ^

• 7月20日