※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38w5dですが、まだまだ産まれる気配がないです😂破水や陣痛ってこのような状態でも急に来るものですか?

38w5dですが、まだまだ産まれる気配がないです😂

破水や陣痛ってこのような状態でも急に来るものですか?

コメント

オスシ

前駆陣痛や産まれる気配など、自覚症状全くなかったです!
産まれる前日に検診ありましたが、先生にも「まだ産まれそうにないから来週の予約取ってね」と言われたのに、次の日の朝に陣痛きました😂
39w0dで産まれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も寝ている時たまーに「ちょっと腹痛あるかな?」程度です😂

まだ産まれそうにないと言われた次の日に来たんですね!びっくりですね!😳✨

• 7月20日
むく

40週で生まれました👶🏻
予定日を超えてもなんの音沙汰もない日が続きましたが、産まれる2日前の夜中少し前駆陣痛が強いなーと思って過ごし、生まれる前日は朝からずっと微弱陣痛が続きその日の夕方に本陣痛が開始しました🙋🏼‍♀️

前触れもなく陣痛か起こることもありますし、破水が先になることもありますのでなるべくお家にいましたが、どうしてもなお出かけなどはタオルなどを持ち歩くようにしていました🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!
    予定日が迫っているのに音沙汰ないと心配になりますよね🥲💦

いつ何が起こるか分からないので、外に出るときはタオル必須ですね!!😣

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

予定日ちょうどに出産しました。
39w1dの検診の時に内診グリグリ?をされて粘液栓が出ましたが、それ以外はお腹の張りも前駆陣痛も何もありませんでした😂

予定日より早く生まれてくるものだと思ってたので、一体いつ出てくるんだろうって気になりますよね😅
お大事にしてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日ちょうどだったんですね!すごい☺️✨
    私も今週の検診で内診グリグリされるのではないかとドキドキしています‥😭💦

そうですよね。私も早めに産まれるものだと思っていました🥹笑
    予定日までまだ数日あるのに、まだかまだかと気持ちが焦ってしまいます。すごく不安です😭

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

きますきます!
夕方の検診でまだまだだねって言われて次の日の朝いきなり10分間隔の陣痛きからはじまって午後にはうまれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!いきなり過ぎますね😂✨
    まだまだ来ないだろうと余裕こいていますが、いつ来てもいいように心構えしないとですね!😳

• 7月20日

いきなり陣痛きて今日3時前に生まれました🤣
おしるしも今までなくて、陣痛始まったかな?ってところできました。

お腹下がってる感じしなくて、先週の検診でも張りも少ないしまだだね!って言われてましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!😳✨㊗️

私もおしるしありませんし、お腹も全く下がってないのですが、いつくるか分かりませんね😳💦

ゆっくり身体休めてくださいね!

• 7月20日
tommy

前駆陣痛やお腹の張りもなく、おしるし➡️前駆陣痛➡️出産と1日で怒涛の出産をしました!

ちなみに39w5dの出産で、きっと予定日超過するから明日は焼肉ランチしよ~とか思ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前兆がなかったのに、全部1日にまとめて来たんですね😳✨

焼肉ランチはしばらくお預けですね🥹💦

急に来る方が意外に多く、なんだかドキドキしてきました。。

• 7月20日