※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日幼稚園終業式で明日から夏休みです!そんな日に限って私は今37.3度の…

今日幼稚園終業式で明日から夏休みです!
そんな日に限って私は今37.3度の熱が🥺💦
子供は元気です!旦那さんが朝は送ってくれました!
お迎えは私が行く予定ですが、37.3度でも
幼稚園行って大丈夫でしょうか?😳💦

コメント

うっちゃん

そのくらいのお熱ならお迎え大丈夫だと思いますが、なるべく他の人と接触しないのが賢明かなぁと。
園に体調不良の連絡をして、他の子と別でお迎えしたいことを伝えれば良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!連絡事項もたくさんあるかもなのでなるべく行きたいと思っています☺️ 年少さんなので、みんなで教室で先生の話を聞くので他の園児さんとの接触を避けれません💦 

• 7月20日
  • うっちゃん

うっちゃん

このご時世なので、自身の体調不良の連絡をすれば、園の方で電話などで個別対応してくれると思いますょ☺️
    園も感染に対してはシビアなので、教室に入れることはしないと思います。

• 7月20日
ママリ

家族に体調不良が出てても登園okな幼稚園なのですかね??
大丈夫なら、事情を話して少し遅れてお迎えにしてもらうor早めてもらって引渡しのみにしてもらうとか相談してみてはどうでしょう??

万が一を考えると先生とお話したりとか、一定時間同じ空間に多数の人がいるところに行くのは私なら怖いなと思います💦