※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の息子が保育園で泣き始めました。先生に預けると落ち着くようですが、イヤイヤ期の可能性がありますか?

保育士の方に聞きたいのですが2歳9ヶ月の
息子が最近朝保育園に預けるときギャン泣きします。
胃腸炎で休んでからです💦
そんな長く休んでません😱
今まで私ほっといてささーとと部屋に入ったり
ニコニコでしたが最近保育園着いた瞬間ぐずぐずします。途中から泣くことあるのでしょうか?
ギャン泣き状態で最近先生に預けてます😅
しばらくしたら落ちついて機嫌よくしてるみたいですが…イヤイヤ期の保育園行きたくない的な感じですか?笑顔で行って欲しい😭先生も大変だろし…

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にありますね😅
登園してしばらくしたら落ち着いてるみたいなので、さっと預けて帰ったら大丈夫ですよ

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね❗
    何でなんですかね?😅
    ささーと預けて行ってます。

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休んでいる間に構ってもらえることや要求をきいてもらえることの味をしめたのでは?

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

あるあるですねー!
そのうち慣れますよ☺️