※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
ココロ・悩み

一歳の子が熱で病院に行ったが、RSウイルス検査ができず。今は熱はないが鼻水と咳が続く。再度検査すべきか相談。

一歳の子が土曜日から熱が出ていて
土曜の午前中に病院にかかりました。
昨日(火曜日)熱が下がらないとの事で
また病院にかかってRSウイルスの検査をしましょうとなり
鼻まで棒をやってから検査キットがありませんでした
と結果を知ることが出来ませんでした

今日熱は今ありません鼻水、咳の症状だけですが
みなさんならまた病院へ行って検査してほしいと
伝えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も最近熱が出て、高めだったのでRSとコロナ検査受けてどちらも陰性で風邪としか言いようないと言われ、症状にあった薬だけ貰いましたが治らず、熱もぶり返しましたがすぐ下がり、咳と鼻水だけでしたが行ってきました!咳と鼻水だけでも辛いと思うのでもし辛そうだったり寝苦しそうだったら行った方がいいと思いますよ🤔