※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
雑談・つぶやき

経産婦です。2回目だからか、8週なのにお腹が少し出てて、つわりもあっ…

経産婦です。

2回目だからか、8週なのにお腹が少し出てて、つわりもあって苦しいので、ずぼんのチャック下ろして、ホックを外して、ベルトしてます。
チャックまで下ろさなくても入るんですが、つわりもきつく、少しでも負担減らしたくて‥

バレないだろ〜と思ってたんですが、息子を抱っこした時に服がめくれてしまって、ママ友に豪快にバレました( ̄◇ ̄;)
妊娠のことをまだ話してないので、最近入らなくて〜と言うしかなく。

はあー。穴があったら入りたいm(_ _)m

質問じゃないですが‥つぶやいてしまいました。

コメント

かいmama✩

こんにちは!同じく経産婦で、妊娠8週です♡
私の場合、1人目で出産後のケアを怠っていたせいもあり、伸びた皮が戻らずにお肉として付いた状態です. . .笑
いくら経産婦でも、8週といえばまだ全然お腹は目立たないはずですもんね。
私も少しぽっこりしています( ˊᵕˋ )
おまけにつわりもキツく、常にお腹に余裕のある服しか着れないので余計に目立ってます。

でもこれは. . .しょうがないですよね(◞‸ლ)
早くつわりが終わって、安定期に入って、お腹が膨らんでくるのを待つしかない、と諦めています。笑

お互い色々と頑張りましょう!笑

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます!
    救われます〜( ;∀;)

ほんとなんで出てきたんでしょう(;_;)笑
    誰からみても妊婦になるまで待ち遠しいです!

お互い頑張りましょう☆

• 12月5日