※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
産婦人科・小児科

沼津、三島地区のおすすめ婦人科病院と出産時の費用について教えてください。現在妊活中で参考にしたいです。

初めまして🧸静岡県の沼津、三島地区の方にお聞きしたいです☁️
今まで婦人科で田中産婦人科と島田産婦人科を受診したことがあるのですが、おすすめの病院があれば教えてほしいです🥲
現在妊活中なので、すぐお世話になる事はないと思うのですが参考にさせていただきたいです❕

また、出産時の費用等も教えて下さると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

そうくんママ

島田産婦人科で2人目を出産しました✨
周りからの話だと安達さんが食事などを含めて良いとは聞きますね。ただ、人気で予約がなかなか取れない、、と。

私は、安達さんだと遠いので
島田産婦人科を選びましたが、
1人目は地元の総合病院だったので😅
そこと比べたら食事も美味しいし、エステ、ストレッチなどあったりお土産もたくさんだったので満足です。
先生も優しいし。
→私は、副院長先生が好きでした✨
ただ、体重管理は厳しいかな?
費用は、普通なんじゃないかな❓
私は、平日昼間で促進剤など特に使用しなくて2時間で出産で
手出し5万くらいでした!
なので、夜間とか促進剤とか使ったりすると金額はあがるかなー。
ちなみに、上の子は2日がかりで促進剤なんかも使って15万くらいは手出しがありましたね😅

• 🍓

🍓

詳しくありがとうございます🙇‍♀️❕
    安達さんよく良いって聞きます✨
    金額もそのくらいなんですね❕

• 7月21日