※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊娠・出産

お風呂で体勢が辛いです。水道代節約のため、洗面器で洗っているけど、体を楽にする方法はありますか?椅子を買うことを考えています。

最近お風呂入ってるとき、身体や頭流してるときの体勢がえらくなってきました😅うちは旦那が水道代節約とかいって湯船のお湯で身体と頭を洗っています。なので洗面器でお湯を汲んで流しています。
そこでみなさんに体勢を楽にするためにどんなことしてますか?!私はお風呂用の椅子買おうかなーと思っています(・_・;

コメント

あや

私わ
旦那さんと一緒にお風呂入ってるんですけど
旦那さんに身体と頭を洗ってもらってますよ!

きなこ

こんばんは_(¦3」∠)_
私は、お風呂用椅子買いました!
かなり違います♡
床に座るより絶対楽です♪

まおにゃん

私まだ普通にしゃがんで前屈みで髪の毛洗ったりしてます😂
でもつらいのなら、やっぱ椅子あると楽だと思います!やっぱ高さが変わるので!

しぃーーーちゃん

こんばんわぁ~♪♪私も椅子を使っています(*゚▽゚)ノまだお腹が出てませんが、、あると楽ですし安定します(*•̀ᴗ•́*)̑̑

ちぃひ

椅子ありますが、その椅子に座って頭を流すのも苦しいので、シャワーを高い位置にかけて立って洗っています。
でも湯船のお湯を使うとなると、やっぱり椅子ないと辛いですよね。
頭洗い流す時に、下を向くのではなく、上を向いて流す方が苦しくないかもです。

スバル

こんにちは(*^^*)
うちは湯船が高いので、高さがあるものにしました!お腹が大きくなればなるほど椅子があって助かりましたね(o'ω')♪

ももちゃん

素敵ですね(^ω^)うちは旦那が不規則勤務なので1人でお風呂はいらないといけないときがあるのでしてもらえないですー😱

ももちゃん

お風呂用の椅子はやっぱいいですか!?旦那に買ってもらおうと思います。

ももちゃん

お腹えらくないですか!?
私は腰も痛いので椅子買おうと思います!

ももちゃん

やっぱり椅子あると安心ですね(^ω^)私も買おうと思います(*☻-☻*)

ももちゃん

ほんと下向いてお湯流すのえらいんですよね😓椅子買います(^ω^)

ももちゃん

やはり、椅子があるのがいいですね(*☻-☻*)旦那に買ってもらいます(^ω^)