※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福島県郡山市のアイウェルサービス株式会社のマタサポを利用したことがある方、料金はどれくらいかかるでしょうか?陣痛時は普通のタクシーの方が安いですか?

福島県郡山市のアイウェルサービス株式会社さんのマタサポを使用したことのある方いらっしゃいますか?

どれくらいの料金がかかるのでしょうか?(22時~5時は割増であることは確認しました。)

陣痛だったら普通のタクシーの方がお安くすみますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

郡山住みです!
マタサポはわからないのですが、普通のタクシーは陣痛時の乗車はほぼ断られるそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水で断られるというのはみてたんですが陣痛でも断られてしまうのですね💦

• 7月20日
ぁゅ🔰

登録してますが金額は5000円ほどします。看護師つけたらプラス5000くらいします💦

オムハンバーグ

おお!知りませんでした!
郡山はたぶん陣痛タクシーなくなってたので、これは助かりますね!
そして、知らない人多いかもしれません!
回答になってなくてスミマセン!
情報頂き助かりました。

ちなみにクラブタクシーは破水してなきゃ乗れると聞きました😊
ただ事前に登録必要なので電話しとくといいと思います。

料金はどうかな?
夜中、破水して...だと、ここしか対応してくれないかも知れません。
陣痛のみだったら、クラブの
方が安いかな...🤔
うーん...本当回答になってなくてスミマセン😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日調べたらアイウェルサービスさんがでてきて!
    それまでは検索してもでてこなかったんですけど…。
    ありがたいですよね!

マタサポだと結構お高めな気がしますよね💦

全然タクシー乗らないので普通の相場もわからないですしクラブタクシーさんでも料金が記載されてるといいんですけど登録の時に聞いてみるのが手ですかね。

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

マタサポの存在はじめて知りました💦もし緊急だったらUberで普通にタクシー呼ぼうとしてたのですが、陣痛で乗車断られるの知らなかったので教えて頂き助かりました🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も陣痛だったら乗れるんだろうとおもってたので
    質問してよかったです!

• 7月20日
玲

私もアイウェルサービスさん気になっていました!
先日クラブタクシーに陣痛時に利用したいと問い合わせたら断られてしまって😢
陣痛や破水時は旦那に頼んで仕事抜け出して来てもらいますが、もし無理な場合アイウェルサービスさんにお願いしようかなぁ…

はじめてのママリ🔰

私もマタサポ気になって登録しました!
料金の問い合わせしましたが、以前は時間の料金だったみたいですが、タクシーメーターの料金になるみたいです。
救急車タイプのタクシーと、ミニバンタイプのタクシーがあるみたいで、ミニバンタクシーは普通のタクシーと料金は変わらないみたいです。
救急車タイプのタクシーは大型になるようで料金も若干お高めみたいです。
座って乗るか、横になって行くか…みたいですね。