※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
子育て・グッズ

男の子ママさんでリッチェルのマグを使っている方、何色を使っていますか?男の子だから悩んでいます。セットで買うべきか、お出かけ用はスヌーピーが可愛いので迷っています。

男の子ママさんでリッチェルのマグ
使ってる方、何色使ってますか?
ピンクとか可愛いんだけど
男の子だしなーって悩んでます(笑)
あとセットで買った方がいいですかね?
お出かけ用はスヌーピーが可愛くて
そっちにしようかなと思ってるので
どうなのかなーと終始悩んでます(笑)

コメント

ハナまい

おでかけのガラスマグは横にしたりするとすぐ漏れて、下手すりゃ中身全部漏れて大惨事何て事が何回もありました(−_−;)
新しくしても同じ事になったので、今はコンビのまぐまぐ使ってます(^_^)
今の所漏れた事ありません!

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そうなんですね(´*ω*`)⚡
    いろいろ調べてデザインとか
    好みだったのでこれにしようかと(笑)

    • 12月2日
りんご(・ω・`)

男の子選択肢ないですよね笑
青と赤のをつかってます。セットで買いました♪
スヌーピーかわいいですよねー❤️
スヌーピー欲しかったのですが
友だちから別のはらぺこあおむしのをいただいたのでスヌーピーはあきらめました。

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そうなんです!選択肢がなくて😭(笑)
    やっぱり男の子なら青ですよね~
    でもマリン柄ってのが嫌いじゃないけど
    うーん(´-ω-`)って感じで(笑)
    スヌーピー大人っぽいデザインで
    可愛いですよねっ😆🎶

    • 12月2日
  • りんご(・ω・`)

    りんご(・ω・`)

    めっちゃわかります!夏でもないのにマリンて(꒪⌓꒪)と思ってました笑
    よく使ってますが、柄なんて気にならなくなりました笑

    • 12月2日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そうですー!(笑)
    全く同じようなこと思いました😒⚡
    気になるのは最初だけですよね~
    そのうち傷とかどうせついちゃうし(笑)

    • 12月3日
hoshiko

1歳の男の子を育ててます。
マグはベビザラスで黄色っぽい感じのコップでマグストロータイプとストローマグのセットを買いました。外ではあまり使う予定がなかったので、お店で色々見て何となくで決めました(*^ω^*)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    今日見てきましたー(*^^*)🎶
    でもやっぱり悩んで買えませんでした😂
    そろそろ買いたいのに(´-ω-`)⚡(笑)

    • 12月2日
  • hoshiko

    hoshiko

    私も同じ頃にamazonのサイトで見たりベビザラスで見ましたが決められず…主人と一緒に行った時に思い切って買いましたよ。

    慌てて買って後悔しても後々買い替えしたらもったいないので、じっくり悩んでください‼︎

    • 12月3日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    やっぱり悩みますよね😭⚡
    キンプロデザインも可愛くて
    さらに悩んじゃいます(笑)

    • 12月3日
  • hoshiko

    hoshiko

    キンプロデザイン、可愛いんですね💕
    マグはリッチェルですが、離乳食用のスプーンとフォークはキンプロです😃

    • 12月3日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    わたしもスプーンはリッチェルの
    スヌーピーにしました😆👍
    せっかく買うなら可愛いもの
    使いたいですよね~(笑)

    • 12月3日
おらたん

うちはmen'sですが、持ち手がピンク、蓋がパープルのを買いましたよ‼

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    わたしもそれが可愛いなーって😆🎶
    セットで購入されたんですか?

    • 12月2日
  • おらたん

    おらたん

    セットじゃないです!かわいいですよね!men'sですが、気にしてないです‼

    • 12月2日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コップの方だけですね😌👍!
    可愛いので気になってたんですけど
    男の子なのに可哀想かなーって(笑)
    気にしてたら買えないですよね(´-ω-`)
    にしても女の子向けの色ばかりで😓💣

    • 12月2日
  • おらたん

    おらたん

    コップは外で使わないし、可哀想とか誰からも思われないですよ‼

    • 12月3日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そうですよね!(笑)
    コップは好きな色にして
    マグはスヌーピーにしようと
    思います(*^^*)🎶

    • 12月3日