※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

自然分娩より痛いかも…2人目の出産で不安。超過するとは思わなかった。促進剤怖い。

41w突入、、
自然に陣痛くる気配無いから、促進剤だろうなぁ
自然分娩より痛いって聞くし促進剤怖いなぁ、、、
2人目の出産でかなりビビってる。。。
まさかここまで超過するとは思わなかった。

コメント

アクアマリン

1人目40週6日で促進剤使って出産しました。陣痛来てたんですが、陣痛間隔が5分から短くならないので促進剤打たれて出産に至りました。1人目なので促進剤使わない時と比べられないんですが、痛いのは痛いのですが、普段注射で倒れるくらい痛みに弱い私が耐えられたのできっと大丈夫です!痛みよりむしろいきみたいのにいきめないのがツラく、早く産まれてー!と思いながら耐えてました😂2人目は1人目の痛みの記憶がある分怖いって言いますよね💦無事出産されますようお祈りしてます✨

deleted user

ビビりますよね😭
私も1人目は41w6dで産みました。
2人目は予定日ぴったりで促進剤使いませんでしたが吐くほど痛かったし私の感覚では促進剤あんま関係ないなあ〜と思いました!

あと少しでベビちゃん会えますね👶🏻💓

ママ♡

2人目は誘発剤からの促進剤でした。

1人目の時は自然で、痛かったけど楽しかった覚えがありましたが、2人目は泣き叫ぶ位痛かったです。

動画を見直すと恥ずかしくなるくらい泣き叫んでました⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も促進剤使いましたが、1人目は8時間、2人目は5時間でした!
促進剤使うと覚悟ができるので私は使いたい派です☺️