※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の事を信用できなさすぎて位置情報アプリを入れてもらってます。コ…

旦那の事を信用できなさすぎて位置情報アプリを入れてもらってます。コンビニに止まっている時間などが長いだけで怪しんでしまいます。どうしたら信用出来るようになるのでしょうか?

コメント

miii

旦那さんが過去になにかされたのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンエス嬢とLINEをしていました。
    消せと言っても何かと理由をつけて消さないしトーク履歴も全て削除しているというのがありそこからの信用ゼロです!

• 7月20日
  • miii

miii

そういう事があれば信用出来なくて当然だと思います😢どうしたら信用出来るかより、旦那様の行動しだいだと思ってしまいます…すみません回答にならず😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅旦那が変わろうとしない限りは信用できないですよね😂

• 7月20日
  • miii

miii

はい🥲私も似たようなことありましたが2年くらい信用出来ず…笑
    でも私が嫌だと言ったことをやらないでくれるので今は信用してます!なので向こうがどうするかだと思います。笑

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😞
    そうなってくれるといいのですが、逆に開き直るタイプなので諦めた方がいいのかもしれないです😂

• 7月20日
lii

旦那さんが過去に何かしたと言うことでしたら、ママリさんが信用する努力をするんじゃなく旦那さんが信用を取り戻す行動をしなければいけないと思います😊
コンビニに長時間滞在する必要もないですしね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅

• 7月20日
ママリ

私もなかなか信用できなくて、疑ってしまう気持ちわかります。
GPSのアプリも入れてますが、同じく怪しんでしまって逆に不安になってしまったので1週間前から一切見るのをやめました!
やっぱり疑って見てしまううちは信用できないし、怪しいところを自ら探してしまってると思います😢
正直GPSアプリなんて偽装できますし、あまりあてにはならないです💦
それよりも次裏切られたらその時はその時だ!と構えてる方が気持ちが楽です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますよね😅
    GPSアプリ偽装できますよね😅たまに見れなくなるので尚更怪しんでます😂
    そうですよねー、離婚してもらえたらこんなことに苦しまなくて済むのにって思います😂

• 7月20日