※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

保育園利用中のパート勤務者が2人目の出産計画について相談。育休証明書提出で退所リスクあり。正社員予定なし。

パートで働いてる方(法的な産休、育休が貰えない方)で保育園を利用している状態で、2人目を産むタイミングって計画立てましたか??
育児休業等復職証明書が提出できないと、退所になる場合があると思いますが、年齢の差で利用継続できたりできなかったりがあって正直めんどくさいです😔
今のところ正社員になる予定はないです。

難しい😩

コメント

くま

パート勤務で産休育休ないですが保育園続ける為に家で内職しています🙌🙌

• ちぃ

ちぃ

なるほど😳
    内職も保育園に預けられるんですね!
    内職といっても、シール貼りや組み立て作業などではなく、パソコンやスマートフォンでするグラマーや、アフィリエイト等ですか??
    失礼な質問でしたら申し訳ありません🙇🏼‍♀️

• 7月20日
  • くま

くま

いえいえ!
    就労証明書を出していただけるところであれば預けれるかと思います🙆‍♀️
    私がやってるのはワンチャンのトリミング後に使うチョーカー作成です🐶💓

• 7月20日
  • ちぃ

ちぃ

たしかに😳
    内職も考えてみようと思います!
    素敵なものを作成してるんですね🥰

コメントありがとうございました😌❤️

• 7月20日