※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
子育て・グッズ

夜間にオムツ漏れが頻繁に起こり、男の子の場合はお腹側から漏れることが多い。グーンやムーニーも漏れた経験あり。対処法を教えてください。

オムツ漏れについて質問です。

日中は漏れないのですが、夜間ほぼ毎日漏れますΣ(-᷅_-᷄๑)夜中に起きて一度変えると漏れないですが、起きたときにそんなに出てなければそのままにしてると明け方漏れてることがよくあります。男の子だからか、前にばかり出て後ろは濡れていないのに漏れるときはお腹側が漏れてます。女の子はそんなことなかったので(ㆀ˘・з・˘)

ちなみにグーン、ムーニーは漏れました(>_<)何か対処法ありますでしょうか??

コメント

みーちゃ★〇゜

私もおしっこ漏れがあり、こちらで質問させていただきました!
おちんちんが横を向いているのも、おしっこ漏れの原因みたいですよ(>_<)私はそれを聞いて下にするようにしたら、なくなりました★★

• みゆママ

みゆママ

回答ありがとうございます(^^)オムツを開けたときに、横を向いてることはなく、むしろ下向き以外になっていたことがないんです(>_<)寝る直前に変えても漏れるので結構なストレスになってます…。

• 12月2日